Unsound Festival

来週からはじまるUnsound Festivalのプロモ用に、ニューヨークでおすすめのジャパニーズレストランについて書きました。イーストビレッジのカレー通りにある隠れ家レストラン「ちよの」と「ソウエンヌードル」を紹介。でも、発表されるかどうかは未定らしい(笑)。とりあえず、Ezekiel Honigが、「おっ、いっつも同じ店ばっか行っちゃうから、新しいレストラン探してたんだよね。サンクス!」って言ってくれたからいいけど。英語で音楽以外のことについて書くのははじめてだったけど、好きなもののことだから楽しかったです。
私は、8日にLittle FieldであるAnticipate Nightに出演。