ブルックリンライブ

hiyocom2008-10-21

今日は、ブルックリンのIssue Project Roomでライブです。やっぱり地元なので、昨日のボストンよりゆったり見れた&演奏できたよ。

12kイベントだったのですが、「今日はライブを見たいから、出演しないよ!」とテイラー。運動会に来た子煩悩なパパかのように、リハのとき、写真をぱしゃぱしゃ撮ってました。

ライブの場所が決まらなかったりキャンセルになったりで、急遽、IPRのお休みの日をあけてもらってのライブになったのだけど、ほっこりキラキラなイベントになって満足。2人のような日本の電子音楽はなかなかニューヨークではみられないので、後で、お客さんから「ありがとう!すごくいいイベントだった!」っていう長いメールをもらったりしました。

終わった後は、オーストラリアから滞在中のsolo andataや圭一さんのお友達の人も一緒に、恒例のブルーリボンでディナー。私はダックコンフィ(好物)とポートワインをいただきました。yum yummy。