2007

もう今年も終わりかと思うとあっというますぎてびっくりです。
今年の前半は、アーティストビザの申請とブルックリンへの引っ越しでばたばた。その後、日本やMUTEKやどろんこGladeやヨーロッパでライブをして、秋からはプラネタリウムライブ→大きなホールでライブ→アルバムリリース→ロンドンライブ(atlantic festival)→コミッション2つ、wireやblowup(日本特集8ページ中3ページ私っていうのは、やりすぎだと思いますが。。。)に写真がのったりとなかなか充実の年でした。次につながっていきそうなこともいろいろあって、来年はそれをのりきるために体力作りにもはげみたいなあと。1日48時間態勢でも全然平気な体がほしいです。アトムになりたい。
今年はそんないろんな土地を旅したり、ニューヨークで活動の幅がひろがるにつれて、たくさんの人に出会ったり再会したりした年でもありました。とくに、30代から80代の現役バリバリな先輩たちにいっぱい会えたのが嬉しかった&それがきっかけで私は私でいいんだなあとスコンと抜けた面があるかなあと思います。もともとマイペースだったのが、さらにマイペースに。。。あと、年齢の近い音楽友達がニューヨークにけっこうできたのも嬉しかった。
そんなこんなで2008年もよろしくおねがいします。まだ、ニューヨークにはいますのでお近くにお越しの際はおいしいご飯でも食べましょ。ぺこっ。