マイスペとラジオ

締め切りが年末までに6〜9こあることが発覚。でも、契約書やらプロポーザルやらを書かなきゃで作業なかなかはかどらず。来週、クリスタルラジオを使った新作の発表なのだけど、いまだにハードウェアが不安定。そして、来月アップされる、マイスペがテーマのオンライン飛び出す絵本?のために、来年シンポジウムで話さなきゃということもあって、(サイボーグ)フェミニズム社会学などの文献をあさる日々。来週からは、フラッシュ&プロセッシングの作業もはじまるし。。。という感じでばたばたしてます。明日はサンクスギビングだというのにね。

コピーライトやアクティビスト系のことをきくために、久しぶりにillegalartのphillにメールしたら、こんな記事をおくってくれました。「 Mille PlateauxやMerzbowと一緒にSawakoの名前があげられてるよー。」著作権をめぐってBeckのマネージャーから訴えられそうになったのは今は昔、今ではBeckからリミックスオファーがくるようなレーベルになっちゃったillegalart。密かに応援してます。