london + Blow Up

hiyocom2007-11-13

ロンドンから戻ってきました。出演したAtlantic Waves Festivalは、The Wireマガジンの25周年記念イベントでもあったようで、定期購読してる人にはフェスティバル出演者のスペシャルコンピレーションが、11月号と一緒にもらえるそうです。(何枚かプロモコピーをもらったので欲しい人はメールをください。な。)ロンドンでは、Ken Kirschnerとみそラーメンを食べたり、Richard Chartierとギャルソンにお買い物にいったり、ホテルのロビーでm fellやテリーテムリッツと飲んだり、あいかわらずmanuel motaのギターはすてきだったり、トップショップ(学割があった)でお買い物したり、Serpentineギャラリーにマシューバーニーの展覧会をみにいったりしました。バスの行き先を確かめてる間に、o.blaatのけいこさんをのせたバスが出発しちゃって、次のバス停まで急いで走っていったりとか。
こうやって書いてみると、ニューヨークでもロンドンでもやってることやら顔ぶれやらがそうかわらないような気が。

イタリアのBlow Upマガジンの日本の音楽特集で、タイトルページ2ページに渡って私の写真を使っていただきました。他のアーティストでもっと有名な方がたくさんのってるのにちょっと恐縮です。Midori HiranoさんやCokiyuさんものってますよ。&The Wireのレビューセクションのタイトルページにも写真を使っていただきました。merci。