ロス

hiyocom2007-10-24

ロスライブ、いつになくちゃんとしたホールだったのでやる前は音が映えるかどきどきだったのですが、きもちよくライブできました。ロス近郊のあちこちで自然災害の火事が発生していて、これなかった人がいたのが残念ですが、集客も200人ぐらいだったそうです。実験電子音楽不毛の地(大学あるのに何故?気候のせい?)ロスでこの人数は大成功。
会場のHammer Museumはクラシックやジャズが主流のホールなのですが、ロカビリーバーのマスターのような出で立ちのプログラムディレクターのジェームスを筆頭に、入れ墨率がかなり高い(腕はもちろんのこと眉間とか襟首とか)スタッフ構成でした。オーガナイザーのロバート(ラブタンの隠れファン、39歳)は、毎日スカル模様のTシャツを着てたし。さすがロス。
ファミマというコンビニでおにぎりとおせんべい買ったり、サンタモニカでプロモビデオ用の映像を撮ったり。ホテルが充実で、アロマのアメニティの種類が毎日かわるというサービスがちょっと嬉しかった。(1日目はバンブーで2日目はユズでした。)