YASUNAO TONE

刀根さんの本の出版記念のライブを見に、フィルニブロックのスペースに行ってきました。ハープのジーナ・パーキンスが刀根さんの新曲を演奏→2人のデュオという内容。ジーナのギターアンプと刀根さんのスピーカーのバランスがベストじゃなかったのか、途中刀根さんが渋い顔をしてたりしたけど、刀根さんの音、やっぱり好きだなあと思いました。
終わった後は、いつものようにいろんな人に会ったり、けいこさんと刀根さんがラジオについて熱く語るのを横で聴いたり。キッチンの椅子でフィルが寝てた。私は1時頃帰ったのだけど、その後まだまだ夜の街へくりだしてく刀根さんのパワーに、私もあんな風になりたいと思ったのでした。