作業いろいろ

モトキック先生のコンピ用の曲、2ヶ月遅れでようやく完成しました!11月頃発売予定。RFとutoutoソング。残るはゲームボーイ界の貴公子、Bit Shiftersの曲を待つのみだそうで、終わったの最後じゃなくてよかったなあとちょっとほっとしました。RFと次は、Klanky、Ghostly、Type、microcosm、Merckなんかの若者アーティスト(17歳とか。。。でも32歳もいます!)参加ネットコンピ用に、suya suyaソングをつくる予定。ituneやbleepで来年はじめにリリースだそうです。ってまだ、なんにもつくってないけど。

touchなんかからリリースのあるアーティスト、jacob kirkegaardとのチェロコラボも決定。彼とは、サウンドスケープとレイヤーの関係についての視点がにてるのです。一昨日はo.blaatなけいこさんと初リハ、で、こうしたら絶対かっこいい!というアイディアでまくり。彼女とは、来週月曜日に世紀末チックな鏡の間でライブで、dj oliveとかunfoundの人とかもでるので、ミニマル&ハードコアでがしがし行きます。

最近はけっこうがっちりコラボが多くて、あー言いたいことがうまく伝わらない!ときりきりすることも多いながら、みんなの温かな視線に見守られて?発見多し実り多しな日々です。だめだしにもなれました。