teany

teanyというmobyのやってるカフェというかお茶のお店に行った
トニックの近くにあるから、よく前を通ってるのだけど
いつもはハイプな人々でこんでるので入ったことなかった
今日は雪なのか木曜の夜だからなのかお客さんが1人で
気づいたら足が店内にむかってて。
ここが予想外によいお店だったのです
ポットでくるお茶はカップにたっぷり3杯あって
3〜6ドルぐらいでお手頃価格だし
東京のいまどきカフェ風アンビエンス(はNYCではレア)に
70年代パンクロックが、かなりなごめる
お茶の種類もテイストも納得。
というか、中国茶日本茶も紅茶もハーブティも飲める
お茶のお店ってこっちにありそうでない
雪で静かなせいか、かなりゆったりしたときをすごせました