南国ノイズ

hiyocom2005-02-26

マイアミの入り江にイルカがいたよ
sony maoは60歳でびっくりだ
Otto Von Schirachはまゆげがつながってる
彼はスキニーパピーという
有名なインダストリアルバンドのメンバーだそうで
本番前おしろいの香りがしてた
もう1人対バンのDino felipeくんは
19才ぐらいかと思ったら同い年だった(ottoも)
「馬年でしょ!」と言われた
マイアミライブ、街の中はラティーノ多しのカリビアンなのに
(葉巻人口多し)
ライブにはかわいい&おしゃれさん多しでびっくり
phoeneciaのromeroが感想を言いにきてくれたのに
(さらにご飯も一緒に食べにいって、車で送ってくれた)
sony mao(は大学生)の学校の友達だとかんちがいしてて
全然音楽の話をしなかったことがくやまれる
マイアミヒップホップシーンの話をききたかった
(なんかこっちはカリビアンの影響か
街中でみんながかけてる音楽のビートが違う)
マイアミの人たちはみんな笑顔がすてき
夜の浜辺の砂浜は、日本人には広すぎて砂漠にみえました