おてがみ


大好きなみなさま、
いつもは自分の曲を聴かない私が、昨日、ふと耳にした自分の曲で心が軽くなったので、誰かの気持ちをやさしく包んでくれることもあるかなと思って「Uta Tane」と「Pink Liquid Cotton Candy」をアップロードしました。
穏やかな風が必要なとき、よかったら聴いてみてください。
被災地の方への心遣いも大切だけど、長丁場を乗り切るためにも、自分の身体と心もちゃんとぎゅっとハグすること、大切。無理をしないで。音楽、とか、深呼吸、とか、お散歩、とか、マッサージ、とか、おいしいご飯、とか。
誰かが元気に日々の暮らしを送っていることが他の誰かを笑顔にするってこと、ひしひしと感じるここ数日です。和やかな日常が少しでも早く各地に戻ってきますように。
big hug and luv from tokyo,
sawako
.
Special thanks for my label owners, Ezekiel Honig (Anticipate) and Taylor Deupree (12k).