ガールズ・ブラボー

hiyocom2010-04-04

たてつづきに、ラインナップが全員女の子のイベントに行ってきました。
今日は、お花見の後、ワルシャワカフェに行きました。kyokaちゃんのDJ、クールな顔してばきっと男気ですごーくかっこよかった!やばい。やばすぎる!私も久しぶりにばきばきしたライブをしたくなりました。midoriちゃんのライブは、前見たときとはちがった感じで楽しかった。一番目にライブした女の子は、クリーミーマミのTシャツ着てた。
この間は、もう10年ぐらい知ってるcokiyuさんのライブをはじめてちゃんとステージでみて、ちょっとウルウルしちゃいました。ドラムが入ると世界感がちょっとかわって、これまたすてき。cokiyuさんは、エレクトロニカが注目される前から、しっかりアカデミックな電子音楽を学んでた人で、個人的には、かわいい音や声のはざまにときおりみえるディープな職人技もツボ。その日のイベントは、DJやVJがみるくっぽい感じの女の子たちで、なんかなつかしい気分になった。ロックな女の子DJいいなあ。
さ、パワー充電してきたし、来週はライブ2つ。ワクワク。ゴー!