LIMO

hiyocom2009-03-28

なんかやっぱりLIMOのことを書く暇がないまま日々がたってるのですが。

アートディーラーのおじさん「ニューヨークはなんでも願いがかなう魔法のキングダムなんだよ。でも、どんなお願いごとをするか、よーく考えなくちゃいけないよ。さあ、おじさんに君のキングダムはどんなのか教えてごらん」ちびっこ「うーん。。。お昼寝キングダム!」
というのが一番印象に残った会話かと。この言葉、ほんとリアルです、いろんな意味で。ほんとに魔法のキングダムだと思います、諸刃の剣状態の。ほかの都市ではいまいちピンとこなかったり、説得力ないかもだけど。

あとは、お客さんに「サバニスコフ」とかなんとかロシア風の名前で呼ばれました。。。今までサバコとかソワカとかよばれたことはあったのだけど、驚きの新展開。