ダウン

LIMOショー(の話は後でアップ)が終わって、どっと疲れがでて、体調を崩したなり。ふにゃん。バスにのったら満員で、気分が悪くなってしゃがみこんだのだけど、誰も席をゆずってくれず。。。さすが、ニューヨーク。
とりあえず、食料だけ調達しようと思ってホールフーズに行ったら、英語が苦手な店員さんで、クオーター(1/4)とハーフ(1/2)を間違えられたり。。。店員さんがすごくニコニコしてるから、間違ってます!って言えなかった日本人な私。。。
帰りの電車で、こぎれいでおしゃれな若者が「僕はホームレス、お腹がぺこぺこですー。ハンバーガーはありませんか?マックのチーズバーガーが食べたいなあ。」と元気よく車内を練り歩いてて、やさしいおばさんにバゲットをもらってた。
なんか変な一日。
6月までまだまだいろんなイベントがあるから、体力しっかりつけたいな。健康な子になりたい。