bye bye, andy graydon

andy graydonがベルリンに引っ越してしまうので、issue project roomでバイバイコンサート。また、1人ベルリンへ。。。andyはもうすぐ日本のmAtterというレーベルから新しいCDが出るそうです。

ライブの後は、oriolとannaとblue ribbon sushiへ。oriolは日本のB級映画とパンクが好きなことが発覚。それで今度、ギターウルフの出た「wild zero」のリンク送ってあげようと思ってたら、さ「今度日本でもOFFFやってよ!おすすめの電子音楽の人いっぱいいるよ。」oriol「んー、それよりギターウルフ呼びたいなあ。」。。。なんだファンなんじゃん!(当然、映画もチェックずみ。ちなみに、SxOxBも好き)ということがわかって、きゃあっとギターウルフ話に花が咲いたのでした。L-neとラスターノートンフルクサスギターウルフ好き。またも、親近感アップ。