taylor’s house

hiyocom2008-08-16

スペインから、OFFFのキュレーターのoriolと奥さんのannaがやって来たので、みんなでtaylor deupreeの家に行く。テイラーの家はmount kiscoという、マンハッタンから電車で1時間ぐらいのところにあって、私も行くのがはじめてだったのでどきどき。
天窓&大きな窓がたくさんのテイラー邸は、モダーンな森の家という感じですごく素敵でした。裏の森には、野生の草花やキノコがいっぱいで、鹿やコヨーテが遊びにくる事もあるそうです。ベラ・ワンやマーサ・スチュワートも住んでいるという郊外の高級住宅エリアだけあって、郊外なのだけど駅の周りのお店はグッドチョイスで、ここに住みたいなあと思いました。
テイラーの手料理(お魚のグリル、パスタ、サラダ)をみんなで堪能。6歳になるニコラスくんがすごーく元気いっぱいで、テコンドーの技をくりだしながら走り回ってたかと思ったら、突如、お絵描きに目覚めて、あれっ静かになったなあと思ったら、レーシングカーを30台以上描いてたり。