Nicolas Collins

今日は、Nicolas CollinsのDevil's Musicバンドの日だった。Nicolas Collinsの生徒である、ApestaartjeのKoenとCollin、Nicolas Collins本人、私の4人組。ラジオを使った曲。本番になって、ラジオの電波状況が悪くなって、私のソロは思わずハーシュノイズな演奏になってしまった。久しぶりの、たくさんの人(そして、ほとんどはfour tetファン)の前でのノイズ演奏は、意外に楽し。前日にみつけた、ピンクのトランシーバー型短波ラジオが好評で、後でNicに「(アンテナが釣り竿みたいで)いやあ、釣りっぽくてかっこよかったよ!」と興奮気味に言われた。
Nicolas Collinsは大学の学部長だときいてたので、どんな人かと思ったら、すごくナイスな人だった。楽屋で4人で円になって話してたとき、KoenとCollinが生徒のりだったため、なんだか大学のゼミっぽかった。ばたばたしてて、four tetと話せなかった。