spring*

もう、4月ですね。あっというまでびっくり。ニューヨークはまだたまにヒーターがついてたりするけど、ここ数日は穏やかな日差しです。今冬も暖冬だったなあ。
アルバムが落ち着いて、やりたいことがむくむくにょきにょき芽を出し中です。週末は久しぶりにのんびり、ハードディスクの中の整理をしたり、自分の活動アーカイブのおさらいをしたり(ビデオみたりとか)、ゴールドマインで注文したり、やりたいことのリストアップをしたり(これをやらないと最近スケジュールからこぼれおちてしまう。。。)しました。じっくり深呼吸&忙しいときにはなかなかできないいろんな実験をして、また5月からのバタバタスケジュールに備え中。