最近のできごと

ジョアンナニューサムのライブに行く。オーケストラと一緒のスペシャルライブ。ひかるちゃんとボックス席で見ました。RF兄さんがオーケストレーションアレンジで、難しそうなところで、指揮者の後ろでギタリストのはずのライアンがこっそり指揮してて、ほほえましかった。オーケストラなしの後半戦は、ジョアンナが赤いミニのドレスで森高千里風だったり、ドラムの人が突然オバマネタのトークをはじめて、その後、漫談合戦に突入したり(ジョアンナのつっこみが厳しかった)もりだくさんでした。

秋山徹次さんがニューヨークでライブ。堪能。じっくり、堪能。数年ぶりに再会で、インド人通りでカレーを食べた後、シェアーに行って、日本帰りのけいこさんにかわいい麦チョコをもらった。

アルバムがようやく完成。水曜日にテイラーとのぶこちゃんと3人で鍋を食べるので、そのときに持ってく予定。どきどき。

木曜日に立ち上がる新しいプロジェクトの準備でばたばた。