昨日は雪、今日は晴れ。

音楽でもアートでもないけれど、デジタルメディアやオンラインコミュニティに関わるプロジェクトのオファーが同じ日に2通届く。どきどきするようなメールって同じ日に何通もたてつづけに届くことが多いような、気がします。
それで、久しぶりにアーティスト用じゃない仕事用のレジュメをつくってて、大学生のころからずっと、私はプロジェクト単位で、違う領域や職種や文脈で、ばらばらなバックグラウンドの人たちが集まる場所で、何かを紡いでいきたかったんだなあ、と改めて認識。行動と事実が物語っておりました。

でもそれと同時に、ちびっこ音楽職人としてこつこつ地道に音は紡いでいくよ。きらきら。
12kからリリースされる予定のニューアルバム、COHに「12kだからってcoldな音になっちゃだめだー!」って言われたせいか?あんまりミニマムじゃない。かもです。はじめ、轟音ギターではじめようかと思ったのだけど、さすがにそれはやめました。とりあえず、50%終了。追い込みですね。