ようやく

落ち着いてきて、新しいアルバムにとりかかれそうです。なので日記を書いてみたりとか。クリスタルラジオのサイトをつくってみたりとか。今日はお鍋を食べました。よ。冬本番。
ニューヨークは街のあちこちで「ハッピーホリデイ」って声がして、なんだかみんなニコニコそわそわうきうき。街中がキラキラした”giving”の気持ちで覆われて、一年のうちで一番なごやかな時期。稼ぎ時!とばかりにストリートミュージシャンが増えてたりするのも微笑ましいかも。(昨日は、赤いクリスマスの帽子をかぶったどうみても一般人のおじさんが、すごく下手なギターの引き語りを、のりのりで演奏してました。。。しかも、ふり付き。。。)