締め切り残りあと2つ

この日はさくっと、来年L-NEからリリースされる、DVDコンピ(「Color Field Variations」)用の音と映像をつくりました。映像はいつもジッターパッチのインプロでつくるのですが、さくっとやったにもかかわらず、今年一番のできかも。嬉しくて1人で何回も繰り返し見てしまった。
思えば、映像ライブを本格的にはじめたのって今年の1月だけど、Mutek、UCLA Hammer Museum、Corcoran Galleryといろんなところでやってきたなあ、と今年をちょっとふりかえってみたりしました。今年はRichard Chartierと世界中のあちこちで遭遇した年でもありました。知り合って数年。当時から、遠くであたたかく見守ってくれてるお姉ちゃんのような存在なのですが、一緒に音をだしたのはこのあいだのロンドンがはじめてでした。(+山口しんじろうくんとのトリオでのライブの様子は、termから音源がダウンロードできます。よ。)