日々

昨日はライスに友達とご飯を食べに行って、夏の土産なぞをもらっていたら、お店の人が私の誕生日だと勘違いして、ライス特製フルーツおこしをもらってしまった。かわいい缶に入ってるの。
今日は今週中に仕上げなきゃいけないNMRコミッション作品のプロポーザルのため、久しぶりに一日中文献を読み込む&関連論文リストアップ。あー、楽しい、けど、頭が朦朧としてきたー。けど、来年の4月にはシンポジウムがあるらしいので、今から勉強しておかないと。夜は、ターンテーブリスト、トシオ(カジワラ)さんの初ラップトップライブ with o.blaatを見に行こうと思っていたのだけど、道に迷ってしまってたどり着かず。。。
明日はMOMAのリチャードセラ展→たぶん久しぶりに紀伊国屋書店へ→mumble boyさんの個展→music relatedのtrevorに会ってCDを渡す?→最近はまってるベトナムサンドイッチとバブルティのお店に行く!→michelle akiyamaライブ。と盛りだくさんな日になりそう。
iPhoneが安くなったから買いたいな。iPod nanoや160GbのiPodの方が活用度大っぽいけど、そろそろ携帯買い替え時だし。