visa が届いたよ&明日ライブだよ

さっき、新しいvisaスタンプのついたパスポートが送られてきました。写真が3年前よりクリアになってた。なんか、届いてみるとあっけないものですね。まあ、これで晴れて2010年までアメリカ国内で働けることになりました。
* * * * *
明日の午後は中目黒のカフェ、コンバインさんでライブです。エントランスフリーなのでゆるゆるのぞきにきてください&終わった後、たぶんお店でご飯食べてます。7月に祝1stアルバムリリースなcokiyuさんやトレバーの家で音源をきかせてもらったことのあるmeso mesoさん、バイオリンを弾くmiki odagiriさん、とライブ出演者はみんな女の子なのです。楽しみ。
スケジュールはこんな感じです。
13:00〜13:30 DJ パオ美
13:30〜14:00 DJ emu
14:00〜14:30 cokiyu
14:30〜15:00 DJ ひぃ(今のところ一応)
15:00〜15:30 meso meso
15:30〜16:30 DJ run
16:30〜17:00 miki odagiri
17:00〜17:30 DJ ゑ
17:30〜18:00 sawako
18:00〜closing