hiyocom2007-03-08

今週はまた雪が続いたりして、アルバム週間に突入したので、こもりぎみだったのですが、週末はぽちぽちっと人と会ったりとかする予定。

今日は、オーストラリアから来てるnimrod兄さんにご対面です。前、wired next festivalに出展しにニューヨークに来たときに、会おう!って言われてたんだけど私がなまけもので結局会えず。彼はインスタレーションに何回か私の音を使ってくれたのです。どんな人なのかなあ。サイトの名前(electronic miracles)とかくすっと笑えるnon productsな数々とか好き。(写真はソファーボード。ふかふか。)

週末はjacob kirkegarrdがやってきて、友達のつくったソフトウェアのデモしてもらいに行って、月曜日にはJason Kahn(に挨拶するのもはじめて)とJohn Muellerを見に行きます。