録音

今日はトレパンスタジオで録音したり、コンピューターでつくった音をテープにおとしてアナログの温かみを加えてみたりしました。他には、mp3やCDをいろいろもらったり、トレバーのテクノ時代の音(tv boy)を聴いたり。トレバー、知れば知る程、好きなものが日本人だわー、とトラットリアとかわいいものの話でもりあがりました。外見&性格は全然アメリカ人なのにね。「黒柳徹子さんはパンダコレクター歴数十年だよ」と教えてあげたら「僕の名前がpanda toneだからパンダ好きだと思われてるけど、ほんとはナマケモノの方が好きなんだ!」と言われてしまいました。

まだ詳細はっきりしてないんですが、秋にイギリスのフェスティバルでrichard chartiereとasamoとトリオでライブするかも。どきどき。