ミーハー日記。

マイスペースフレンドだよね?」って声かけられてもいつもは、「フレンド3600人いるんでわかんないです、、、」(友達100人できるかなっていう時代がなつかしいですね)と答えるのですが、今日は相手がtimeblindだったので違いました。timeblindは、私がニューヨークに移ってきた頃にベルリンに引っ越しちゃったんですが、最近戻ってきたっぽい。で、「ロンドンでライブ見ました!crucial library使ってます!」(ってなんかファンみたいな発言ですね笑、彼の音楽覚えてないのに)て言ったらあんまり本気にされてなかったので、きっと私がミュージシャンってよくわかってなかったはず。ベルリンのこと、abletonプログラマーしてたときの話、ニューヨークってスターウォーズのバー(異星人だらけ)みたいって話なんかしつつ、今日のきもは「SC2の方が音いいよね。俺、SC3でいい曲あんまりできないもん。」発言。やっぱり!OS9にまた戻ろうかしらん。

4月にはsndのm fellと、9月にはraster notonのKangding Ray(最近久々にraster notonジャケ買いしたら音が好きだった人)と対バンなのでミーハーな日々が続きそう。prefuse73にも「マイスペフレンドだよね?」ってどこかで声かけられないかなあ。

ミーハーなだけでなくて、電波系音波板7”シリーズをはじめようと計画中です。と一応フォローアップ。