T O N I C

hiyocom2006-12-14

来月は久々のtonicライブ。ebayで買った赤いおもちゃのアコーディオン使う予定。対バンは、small sailsのメンバーとして活躍中&LocustやHeadzからリリースのあるEthan Roseと、地元ニューヨークのCharles Atlas。Charles Atlasは全然知らなかったのだけどISANやPiano Magicと一緒になんかやってたりした人で、plopサイトのレビュー(上から2つ目)にもあるように音はともかく(まだ聴いてないから!)気になります。ブックングしてくれたのは、フィル二ブロックのスペースのお手伝いもしてるcorridors。koenの紹介で知り合ったのですが、Apestaartje好きな人は彼の音も好きだと思います。このあいだのアネッタライブのブッキングも彼でした。メルシー。
きっとほのぼのかつ硬派!な電子音の夕べになるはずと今から楽しみ。来月は他には、まだ決定じゃないけどAndrew DeutschとStephen Vitielloとトリオ?もあるかもです。