ばたばた

hiyocom2006-07-27

LA&SFから帰ってきました。日記はまた後日アップ。その後、BAPフェスティバルにでたり高熱を出したりしてばたばたしてましたが、またまた締め切りラッシュに追われてます。コラボたくさんです。skoltz kolgen、RF、Heller(eddieとS?bastien Roux)、インドネシアの謎のイケメンバンドと単発もののコラボ。marcel t?rkowskyという、F.S.Blummと一緒にKinn名義でAudio Dregからリリースがあるお伽噺っぽい音楽をつくってる人とのコラボ。(音源をCDR4枚分も送ってくれて、どれもすごくキラキラしてる音で嬉しかった!)RFとのはふつうにうたもの(電子音も担当だけど)なので、色々悩み中。うたうたいはまだ探り中だなあ。RF先生はけっこうだめだしするので(泣、さすが音楽学部卒です)冷や冷やです。でも、頼んだら1時間で音源送ってくれて、これまたすごく嬉しかった。ウトウトバンド。
夏休みになったら、自分のアルバムのことも進めたいし、9月には大好きなモンキータウン(名前へんてこだけど、8スピーカー&4面スクリーンで一流シェフのご飯が超おいしいいかにもニューヨークっぽいブルックリンのvenue)でaudio+visualライブだし、仕事もあいかわらずさくさく楽しいし、ほっこりな日々です。
週末はmusic relatedなtrevor pandaスタジオ借りて、うたいれしてきますよん。