久々!

ミクシィやらマイスペースやらはちょくちょく更新してたのですが、日々忙しくてはてな日記がずうっとほったらかしになってました。。。月1ペース。。。今週金曜日からLA&SFに行ってきます。今回ちょっとゆっくりできるSFは、今まで日帰りライブしかしたことがなかったので、この機会にいろいろ観光したいなあと思います。海岸にある洞窟とか、中に入れる大きな穴があいてる木の中で録音したりもしたいなあ。ライブもやりますよー。お近くの方はぜひ。
で、来週金曜日に帰って来て、土曜日はブルックリンでBAPフェスティバルというイベントにでます。5月にも会ったKeith Fullerton Whitmanとか(あ!ボストンに行った話も書いてなかったかも)、会うの久々なRichard Chartieとか盛りだくさんで楽しみです。映像とかインスタレーションもやる予定なんです、ってまだ用意が終わってないのはいつものことなのですが。
ニューヨークはいよいよ夏本番。近所にグリーンマーケットができて嬉しい今日この頃です。