design dayz

先週から、デザイン個人事務所で働いてます。というか、大学の延長みたいに、教えてもらったり雑談しながら好きにやっていいすごく楽しい環境で、「画像貼付け200枚」みたいな下積み仕事を想像してた私はちょっと拍子抜け。ぺーぺーなのに、仕事をまかされて、毎日何か事件がおこるのでは、とひやひやです。英語がもっとできたら、クライアントと話したりコピーを書いたりできるのにな、と勉強すること山積み!&音楽でやりたいこと(そして、締め切り。。。)も山積み!!!なので、修論書いてたときはひまだったな、と思っちゃうぐらい24時間フルタイムワーカーです。

でも、毎日どきどきにこにこだよ。

ちなみにこんな仕事をしている人。(最近のは更新してないらしい。)
http://www.octavio-licon.com/1995-2001/