hum : ジャケット

hiyocom2005-09-17

アルバムのジャケットデザインが決まりました。テイラーが熊本で撮った写真が使われています。私が「ガーリーでノスタルジックなのがいい」とぼそっと言ってみたところ、12kらしいエッセンスを加えてかっこいいジャケットに仕上げてくれました。ノスタルジックでもあり未来っぽくもあり。テイラー、ありがとう。引っ越しがんばって!
なかなか決まらなかったタイトルも決定。「hum」。ハムノイズ ミーツ ハミング。はじめは「room tone」というタイトルだったのですが、arien8から同じタイトルのリリースがあることが判明して、どうしたものか考え中だったのです。でも、ジャケットの写真見て、今日、即決しました。
新学期がはじまってばたばたしてます。