返事がくる。

テイラーからようやくお返事&思ってた以上に反応よくて、にんまり。そりゃあがんばりましたもの。夏休み返上で。ということで、2ndアルバムは12kから今冬発売。12k初のガーリー?声ものです。明日は、ケンとテイラーとブルックリンのブルーリボン(おすすめ、SOHO店よりもアットホーム)でお寿司。いえい。
でも、頭はもう次のアルバムのことでいっぱいで。(あとはジャケとプロモ写真とビデオ。)2枚目で種子状態だったアイディアをさらに成長させる予定。
なんかね、1周したわ、ってかんじ。大学で偶然クリスのコンピューター音楽の授業をとりはじめて、大学の先輩のCD(jane dowe)がおいてあるWAVEのコーナーに行ってみようって思ってはじめてジャケ買いしたのが、12kのコンピと*0で。flowのmlで流れた情報でなんとなくいったはじめてのラップトップ音楽のイベントがmego VS memeで(爆睡してたけど)。気づいたら、そのとき気になるなあ、と思ってた人には全員出会えてた。これからどんな軌道を描くのか。まあ肩肘張っても仕方ないので、マイペースにいきますが。