ライブ。

帰ってきてさっそくライブがあったよ。もうすぐアムスのSTEIMに引っ越しちゃうDJ SNIFFさんオーガナイズのイベントにて。出演者は全員ITP related(先生と生徒と卒業生)でお客さんも大学の友達が多かったので、いつになく変な緊張をした。でもshareの人たちがきててリラックスした。(PAも知り合いの人だったし。)終わった後、sniffさんの知り合いのアジア人カップルがよかったよ、っていってくれて、やっぱり全然こういう音楽をきかない人から反響があるのは嬉しい。新しいアルバムも、超マニアの人とふだんこういう音はきかない人の両方にひっかかってもらえそうなものになったらいいなあ。
今日の会場は韓国人街が近くて、韓国料理をライブの前(豆腐スープ)と後(梨入り冷麺)の2回も食べに行けてよかった。無料で、おかずがいっぱいでる店(魚フライ、ふわふわ茶碗蒸し、ポテトサラダなど)とキムチがいっぱいでる店。