日々。

日本にいるテイラーとメール。ニューヨークに来てから、日本にいたときより会う回数が減ったとアメリカ各地で言われている今日この頃です。。。
community libraryという新しいレーベルから夏に出るepのプロモ文翻訳を昨日してて、はじめてレーベルの全貌を知りました。Nudgeは「もしもskamとchain reactionが合体したら???」な曲だったり、西海岸パンク&クラブシーンで人気の自作改造シンセ&おもちゃバンドのリリースだったりするようです。そうか、そんなレーベルだったのか。ほのぼのしててナードなロック魂あふれる電子音楽ってとこでしょうか。プロモの中でどうして「。。。だけど、DJにもぴったり!」って何回もかなり無理がある説明付きで言ってるのかなあ、と不思議に思ってたら、そういえば出資者(bake goods)の心配を押し切ってレコードリリースしてるからだと思いつきました。ちなみに私のリリースはcdなので、一言も「complexだけど、踊れます」とか書いてありませんでした。嬉しいやらさみしいやら。