apetope

hiyocom2010-04-29

既存の雑誌には載ることのあまりないけどすんごくすてきな人が載っている本があればなぁ。 と、思ったshioriちゃんがひとりでせっせと作っているフリーペーパー「apetope」。 今月号の特集になってしまいました。ひゃー。第一号はasunaくん特集で、第二号は私というのもすごくうれしい。ひゃーひゃー。
紙版がでるのはGWごろ、とのことなので、それまでこちらでweb版をお楽しみください。
知らない間に、daisuke miyataniさんが私のイメージについてインタビューされててびっくり。今、世の中は軽音ブームなのかあ。バンド魂が急にむくむく。