andrew deutsch + stephen vitiello

andrew deutsch + stephen vitielloの新しいCDに音源を提供しました。
それで、昨日、ジャケットのデザイン(カラフルでかわいい)が送られて来たのですが、あれっ、私の名前もジャケットの表面にのってる!?もともと1曲リミックスの予定だったはずなのに、アルバムができてみたら、数曲に私の音が使われてたし、知らないうちにコラボレーターになってるみたいです(笑)しかも、私、stephen vitielloさんは会ったことも直接交流したこともないし、きっとstephenさんもsawakoって誰なんだと思ってるはず。
andrew deutschとはもう7年ぐらいこんな関係です。いつも、突然メールが来て、しらない間にプロジェクトが進んでて(または、企画倒れに終わっている。。。)、忘れた頃にお知らせが来るという(笑)ちなみに、andrewはtaylor deupreeに紹介してくれた人なのですが、そのときも「sawakoはtaylorにコンタクトするべきだ!」と熱いメールが急に来て、なんだかよくわからないままメールを書かされたという。今となってはすごい感謝してます。
ということで、どこからいつリリースされるかというアルバムの詳細はまったくわからないのですが、また、andrewから連絡がきたら、お知らせします。