NOBODY IS FAMOUS/ the chronicle of FAMOUS magazine展

hiyocom2010-02-12

Tsunami Addictionが発行している雑誌・ファンジン「FAMOUS」の展覧会が2月21日から28日まで、Vacant Galleryで行われます。入場無料。21日のオープニングの日には、6時からMilkymeeのライブもあるそう。
実は私も、すっごーく初期の号に、Hypoによるインタビューやら文章?謎かけ?Do It?な言葉をのせてもらったりしたのでした。当時は私もまだ1枚もCDのリリースがなくて、Tsunami Addictionも「FAMOUS」をはじめたばかりのころで、人生こんなことになるとは思ってもみませんでした。まさにNOBODY IS FAMOUS。なんだかなつかしいです。
あー、行けなくて残念。