戻ってきました

今、またJFKです。さっきニューヨークに到着して、空港でたまってるメールなどを処理中。空港だと集中できる。シアトルでの日々は、face booktwitterで随時アップしてたのですが(iPhone楽しい)忘れないうちにここにも書いておこうかと。

昨日はパフォーマンスが2つあって、dead texanのChristina Vantzouちゃんと一緒にばたばた。2人ともパフォーマンスが好評で、お客さんから「よかったよー」「今年のフェスティバルのベストaudio/visual」っていっぱい声をかけてもらえてうれしかった。KoenなMountainにつけたビジュアルも、うまくいったよ。Koenが喜んでくれててうれしかった。

ライブが終わった後は、Ghostly Internationalのmissyちゃん+Christina+ドイツのちかさんという同い年の女の子たちと一緒に、フィナーレイベントへ。 運転はRMLのNaut。車中では、これまた同い年のChristopher Willitsの話題でガールズトーク。(「高校時代のクリスって、アメフトやってて、女の子が一目で恋に落ちちゃうmagic eyeの持ち主だったらしいよ。」「えー、私にはその魔法、かからなかったな。」「んー、私も。」とか。)Christinaは同郷=高校時代から彼のこと知ってるらしい。フィナーレイベントで、ReagenzのDJで1時間ぐらい踊って、みんなすごく疲れてることに気づいて、楽屋にいって、はじめてなんだかほっと一息。

帰りに、またみんな(ーちかさん)でNautに送ってもらって、Nautが私のライブを、こうやって見てほしいけどみんな気づいてくれないなあ、という視点でみてくれてたことがわかって嬉しかった。dbでは、Nautとか、はじめてライブ見た&会ったKim Casconeとか、Frank Bretschneiderとかと落ち着いて話せる時間があったのも嬉しかった。