スパコアパーティ

hiyocom2009-03-22

今日は、ベドフォードのカフェSUPERCORE(オーナーは日本で板尾創路とかジェロとかフルカワミキのPVをつくっている会社)でフェリシアちゃんの展覧会のクロージングパーティでした。きてくれた人が色々お絵描きしてくれたり、楽しかった。みさきちゃん&ジェイくんのバンド「バターナッツ」が初ライブなのにすごくおもろかった。大阪人はトークうまくていいなあ。フェリシアちゃんのてづくり帽子(パーマンっぽい色使い)もかわいかった。スーパーコア丼(熟成ビーフカレー+ハンバーグ+目玉焼き)を食べました。エレクトロニカ&JーポップDJをしたりとか。

フェリシアちゃんの一連のイベントの写真フリッカーしました。こんな感じでほのぼのーとしたイベントでした。こういうのもたまにはいいですね。