ホットカーペット

ホットカーペットがほしいけど、アメリカじゃ売ってないっぽいです。輸入してほしい。

昨日は、ミキシングエンジニアの友達がロスからやってきたので、一風堂でラーメンを食べました。無国籍な風貌&ぽつぽつとした日本語なので、ずうっと、彼は日系人(生まれも育ちもアメリカ)だと思ってたのですが、高校入学までは日本にいたことが発覚。知り合ってから今まで8年間、英語まじりの簡単日本語でがんばってしゃべってた私って一体。。。

夜は、Le Poisson Rougeにsylvain chauveauを見に行きました。対バン?はメシアンの演奏で、興味深く見ました。スコア、ちゃんとみてみたいな。最近、イギリスから引っ越して来たType Record Co-ownerのXelaが来てたので、はじめてお話しました。

Le Poisson Rougeはできて1年目ぐらいの新しいベニューで、毎晩、モダンコンポージングとエレクトロニカがまざったラインナップ。私も来年の4月に、弦楽器やグラスハープの演奏家と一緒にライブする予定です。