bitter sweet

hiyocom2008-03-25

新しいアルバム「bitter sweet」の情報が12kサイトにアップされました。5月に、TAYLOR DEUPREEのNORTHERN (RE-ISSUE)と同じ時期にリリースです。5月に日本やリスボンに行くときには持ってけれるはず。

scholeさんから夏にでる、daisuke miyataniさんとのスプリットも昨日私のパートは完成(たぶん)。レーベルが選んだ初対面の人と何かやるという体験ははじめてだったので、最後までどうなるのかドキドキしながらつくりました。そのかいあり?いつものソロとはちょっと違った1枚に仕上がりました。キラキラがいっぱいつまってるよ。

2枚ともマスタリングはテイラーになる予定で、内容も色々正反対なのだけどどこかでつながってたりもして、私の中では双子のようなリリースです。

これで、今年の大きなリリースは一段落(まだ7インチとかコラボとか委託作品とかコンピとかはちょこちょこあるけど)。ここ4ヶ月ぐらいずうっと頭にどこかでこの2枚のことが気にかかってたので、ようやく次にとりかかれるわあ、と春気分。すでにやりたい企画があるのですが、数ヶ月〜数年かけてじっくり育てて行きたいなあ、という気持ちでもあります。乞うご期待。