madoromi release

hiyocom2007-10-15

今日は、新しいアルバム「madoromi」のオフィシャルリリース日でした。
といっても日本とアメリカでお店に並ぶのは今月末(p*disさんとタワーレコードさんでは予約がはじまってます)、イギリスでは先行発売されていたので、あんまり実感はないのです。レーベルオーナーが「おめでとう」ってメールをくれてちょっと嬉しかった。
なにはともあれ、いろいろな所に旅立っていってほしいものです。秋のひだまりにぴったりな、ちょっとだけ切ないアルバムになりました。happy birthday*

頭の中は次のアルバムのことでいっぱいです。来年のはじめにお届けできるといいな。
CDからダウンロードへと音楽との関わり方が変わっていく中、
音楽以外のいろんなドキドキが世の中にあふれている中、
音にできることって何かな、とちょっと立ち止まって俯瞰してみたり。