リリースパーティ

hiyocom2007-10-05

リリースパーティが終わりました。発売日前ってなんだかどきどきしたりしなかったり。最近、はてなの更新があまりないのは英語のブログをはじめたからだったりします。翻訳こんにゃく、はやく誰か発明してほしいです。

デンバーではthomas fehlmannがすごくスイートでした。私が生まれたころからずーっと現役で活躍している方に会うといっぱいパワーをもらいますね。昔マイスペースでメッセージをもらったことがあって今回はじめてライブをみたのですが、気づいたらプラネタリウムのあちこちでお客さんが立ち上がって踊ってました。ちなみに以前、ベルリンのラジオで私の曲を流してくれたそうです。ダンケ。

ミッドウェストに行ったのははじめてだったのですが、コロラドまた行きたいです。自然がいっぱいでした。温泉もあるらしい。