マスタリングとスペイン

twerkからマスタリングが仕上がってきました。いつもながら、マスタリングしてもらうのって、てづくりクッキーをちゃんとパッケージングしてもらうような作業だなあと思ったり。レーベルオーナーがハワイでバカンス中(というか、ビーチで寝転んでるezekiel honig、想像できないです)なので、一人で一足お先に確認作業。

ここ数日はスペインでバカンス。ガウディ見た&街が迷路みたいだった&ビーチの水が透き通ってたよ。この後、スイス→オランダ→ドイツ→リスボンとライブが続くので、休息&事務処理などのメンテナンスデー。日曜日は一斉にお店が休みになることをうっかり忘れてショック。大きなデパートやショッピングセンターも休みだなんて!ちなみにスペインで合流したpraveenは、PUMAやらZARAやらお買い物三昧。勤め先はSOHOなのに、ニューヨークにいるときは忙しすぎて買い物する暇がないらしい。