Brian Alfred

hiyocom2007-05-12

Brian Alfredという人から突然ポートレートが送られてきました。誰?と思ったら、AFTERHOURS#16の表紙をてがけたり、ホイットニー美術館に作品が収蔵されてたりと売れっ子さんだったのでした。
鼻の下のラインがちょっと気になります。カトちゃんっぽい。(本名、加藤です。)変な髪型、とか、変な鼻の形、とか、いつも帽子をかぶってる、とか、ポートレートになったときわかりやすい特徴は何もないなあと思ったり。

craigs listを使っていらない機材を売ってみました。しらない人と英語で電話、どきどき。で、ほんとミュージシャン臭ぷんぷんな人がお買い上げしてくれました。いつもまわりにはギークしかいないので、ミュージシャンっぽい人と話すのはすごく緊張しますね。