ヘビメタ

hiyocom2006-08-20

今日は、なんか久しぶりにラップトップからノイズを出す人たちとトリオ+オーケストラでした。いつものセットだと音が繊細&小さすぎてうもれてしまうことが多いので(みんなを小さい音の世界にひっぱってくることも多いのですが)今日は高周波と低周波中心の大きめの音のセットを用意して準備万端。終わった後、お客さんに「さわこさんの音はきれいな音で、他の人と違う感じでしたね。」と言われたのですが、実は一番内蔵にがつんときてた極悪低周波をだしていたのも私なのでした。ずうっと前に、スピーカーから煙をだしてしまい(可聴範囲こえてたので音は聴こえてなかったのですが)ヘビメタロックンロールと呼ばれたのを思い出しました。