帰国後&ニューヨークもようやく春です。

帰国後、体調崩し&宿題たまりまくってまたもばたばたとすぎていってます。もう4月ってびっくり。一昨日ぐらいから、ニューヨークもようやく春。じわじわ、でなくて、ある日急に暖かくなるので油断大敵です。昨日までコートとセーターだったのが、ノースリーブに!ちょっと肌寒かったりするんだけど、お花の香りなんかがして、春風五感体感気持ちや。

一日12時間以上ついやしても終わらぬ学業(泣)。。。なわけですが、昨日はやっと日本で買ったりもらったりしたCDを聴く時間ができて、音楽つくりたくてたまらない、アイディアがでまくり。って現実逃避か?大学が5月に終わったら、今度はアルバムやらコンピの曲やら怒濤のようにつくりまくります。