猿の街。

bedfordにあるモンキータウンというところに行ってきました。いろんな人から、すごくいい場所!ときいていたのですが、ほんとに素敵なとこでした。今度、ここでライブしたいなあ。

天井の6chスピーカーはみかけより全然いい音で重低音もちゃんときいてるし、4面プロジェクションは、なれるまで万博っぽいなあと思ってたけど(万博って6面プロジェクションとか死海プールに投影とか各国映像合戦っぽかった)1面とは違う迫力あり。倉庫を改造して限定35人なんて贅沢、東京では無理だなあ。ご飯はグラマシータバーンで働いてたことのあるフレンチシェフで、HYPEっぽくなりそうな内装客層なのだけど、ブルックリンだし、お手頃価格だし、何よりイベント内容はハウスDJとかじゃないので(stars like freasのボーカルが経営者の1人のようだ)第一印象より全然なごめた。デートにおすすめ。それにしてもどうして、モンキータウン?

http://www.monkeytownhq.com/