明日消す日記。

昔の嫌な思い出を口にしてしまった後、口にしたことを後悔して。

いつのまにかあのときのことが遠い過去になってたことに気づく。

ものすごく忘れっぽい私はたぶん、我がままで薄情だ。


目の前にいる今の私しかしらないその人が、笑って話を流してくれて助かった。

同時に、ずっと昔からの私を偶然なぜか知ってる人たちのことを思った。

出会ったときにはこんなに長く関係が続くなんて思ってもみなかったのにね。

消えてしまった人たちとなぜか残ってる人たちと

その違いがなんなのか、私はよく知らない。

から、1日1日をちゃんと納得して決断していきましょ。


久しぶりに胸がひりひりした。


なんて思った後、今の気分が消えないうちに歌入れとかしとこ、とか思うのは職業病。ううー。